MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

言う事がブレまくりで一貫性がないよ!?

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

f:id:dm_yosshie:20210617171035p:plain私のブログ記事『ブレブレで一貫性がない人…なぜ!?』より

 

 

「あなた、その日によって言う事があまりにもコロコロ変わりすぎるじゃないの!」という方がたまにいらっしゃいますよね。

漫画のように1日で真逆の事を言いだす人は極端ですけど、実際にこういう方を見かけたことはあります…突っこんだら怒られそうだし、困っちゃいます。

 

健康番組や健康雑誌、ネットの健康ニュースなどは、取り扱っている情報に一貫性はありません。

「〇〇は素晴らしい」「〇〇は危険!」など、真逆の記事を載せていることなんて当たり前にあったりしますよ💦

だからこそパッと飛びつかないで「なぜそうなのか?」「本当にそうなのか?」をできれば自分で確認するといいです。情報に振り回されないために…

 

まず落ち着いて自分の頭で考える習慣をつけるといいよニャ!

そうすれば情報に振り回されることもないもんね!

 

www.xn--swq920ipfh.com

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。