MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

YouTube用・SNS用その他のアイコン描きます♪

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

趣味でマンガを描いている私ですが、たまには仕事も致します!

先日、ひろあさんのYouTube用のアイコンを依頼されて描かせていただきました。ひろあさんのYouTubeは今のところ、ゲーム「Winning Post 9 2021 」の実況ですが、そのうち受験関連のチャンネルも!?と勝手に期待していますw

というのも、ひろあさんは元教師で現在の受験事情にめちゃ詳しい現役塾講師でいらっしゃるからです!!

私にも高校生と中学生の息子がいるので、学校で教えてくれない受験事情を知るためにひろあさんをフォローさせてもらっています。みなさんもぜひ!YouTubeもね♪

 

 

f:id:dm_yosshie:20210608114148p:plain

 

ひろあさんから「こういう感じで」と細かく指定していただき、背景をいくつか変えて書かせていただいたもののひとつです。

YouTubeやSNSなどのアイコン、商品PR用のマンガ等描かせていただきますので、ご依頼はイラストAC経由またはコミチ経由でお願いいたします!

↓以前「佐久スマートプロジェクト」で描かせていただいたマンガはこんな感じです。

 

f:id:dm_yosshie:20210608130548p:plain

 

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村