MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

全部無料で読める!!糖尿病マンガまとめ

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

全部無料で読める!!糖尿病マンガ医療マンガまとめ

 

みなさん、こんにちは!

今回は私が今までに描いた「糖尿病をテーマにした無料で読めるマンガ」についてまとめてみました!

どれも無料で読めますので、ぜひどうぞ♪

 

 

www.xn--swq920ipfh.com

↑↑↑『糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ』

完結済連載。糖尿病専門医の優しい女医・ミカコが患者たちを癒やしていく。電子書籍も販売されていますが、アプリだと全話無料で読むことができます。

 

www.xn--swq920ipfh.com

↑↑↑『ケットウ!~糖尿病内科医・甘栗美咲~』

上の作品の続きにあたりますが、初めてでも読んでいただける作品です♪

現在月イチ(毎月14日)で連載中です!

 

www.alphapolis.co.jp

↑↑↑『運動好きの私が糖尿病になった件について』

初めて糖尿病と診断されて16日間入院することになってしまった時の実体験をそのまんま描いたエッセイマンガです。

 

www.alphapolis.co.jp

↑↑↑『南閑大学医学部 不雷同高志教授のちょっとした憂鬱』

「私は正しい」と信じてやまない医学教授先生があるきっかけで考えを変えていく!?短いのですぐ読めます。

 

 

マンガを読んで「糖尿病」について考えてもらえると嬉しいです♪

 

mangadx-plus.com

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村