MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2023年12月1日(金)の日記

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

早いもので、とうとう今年も残り1か月になってしまいましたね!まだクリスマスツリーを出していませんが…

 

 


タイタニック (吹替版)

↑↑↑

今日は久しぶりに「タイタニック」を観ました。

これ結構昔の映画なのに、何度観ても飽きないのは本当に凄いと思います。

年齢がバレますが、大学生の時にレオナルド・ディカプリオファンの友達がビデオ(DVDではなく!)を貸してくれてその時初めて観たんです。その後、大阪で開催された『タイタニック号の遺品展』にも行きました。

漫画家になってからはついつい「あ、この演出方法はいいなぁ」などと思いながら映画やアニメを観てしまうんですけど、涙が止まりませんでした…!!

 

mangadx-plus.com

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村