MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2023年12月7日(木)の日記

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

もうすっかり冬ですが、漫画のペン入れに没頭しておりまして…なかなか大掃除を進められずにいます。早くしないとな~。

 

 

 

 

さて。医療漫画を描いている私、かなり久しぶりにドラマ『Dr.コトー診療所』の第1話を観ました!

もう、すべてがすごい!!これぞ医療ドラマだなぁと…中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』も最高ですね♪

あまりに優れた作品を観ちゃうと(´・ω・`)となりかけますが、私は私らしく頑張って描くのでよろしくお願いしまーす!12/14(木)に第2話が出ます。

 

 

mangadx-plus.com

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村