MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

はてなスター、読者返しに関するお知らせ

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

f:id:dm_yosshie:20200730234322j:plain

はてなブログを初めてからまだそれほど時間が経っておらず、なんだかよく分からないままたくさんの方に読者登録していただいたりはてブ、スターをつけていただいて本当にありがとうございました。

はてなブログの作法というものが分からず、読者登録していただいたら登録を返したりスターをいただいたらスターを返したりしていましたが、どんどん数が増えて追いつかなくなってしまって…

本当に申し訳ないのですが、今後はスターは設置しないことにして、読者返しは共通点のある方だけにさせていただこうと思います…本当に申し訳ございません。

読者登録させていただく数が増えると、読みたいブログの更新情報が埋もれてしまってまったく上がってこないのです。

勝手なお願いですが、今後のために今のうちにそうしようと決めました。本当に糖尿病や糖質制限に興味がある方が読んで下さったらいいなと思います。それでも良いと思ってくださる方、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村