MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

入院生活の思い出

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

入院生活の思い出

先日、ひょんなことから10日間も入院する羽目になってしまいました。

最初の3日ぐらいはものすごくしんどいし、食欲もないし大変だったんですけど、その後はすっかり元気が出てきました。

こうなると、上の漫画のように何となく「看護師さんは他の患者さんたちが手がかかって大変なのだから、私はよほどのことがない限り看護師さんを呼んではいけない」と思ってしまい…

血糖値が高いだけで他は元気にしか見えないし、何だかニートみたいで肩身が狭いような妙な気持ちでした。

朝の検温と食事の時以外ほとんど声もかけられないからちょっと寂しくなったこともあるけど、手のかかる患者さんばかりだと看護師さんは大変過ぎるから、私みたいな患者が多めに混じってるほうがきっと良いのだと思うことにしました!

看護師さんたちは本当に大変なお仕事だなと思いましたよ…どうもありがとうございます!!

 

www.xn--swq920ipfh.com

 

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村