MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2024年4月6日(土)の日記

 
↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。
 

 
またまた久しぶりの更新になっちゃいました、すみません!
ただいま「ケットウ!~糖尿病内科医・甘栗美咲~」の単行本第1巻が出るにあたって書店様用に絵入りのサイン色紙を描いているのです…昨日初めて描きました!!
サイン色紙といえば「コピック」で色を塗るらしいことは有名ですが、お高いので別の評判がいいマーカーセットを買い、ほしい色だけコピックを買うことにしました。
 
 
 
 
マーカーはたくさん入って大満足ですが、アナログの線画と塗りは…やり直しができないのでめっちゃびびりましたが、何とか…!本の発売前までには上手く描けるようにならないといけませんね。頑張る!
 

mangadx-plus.com

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村