MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2024年3月6日(水)の日記

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

じつは丸3日間かかって、とある絵を描くことに集中しておりました…今年発売される『ケットウ!~糖尿病内科医・甘栗美咲~』第1巻の表紙絵です!!

まだ皆様にはお見せすることができませんが(本の発売日が近くなって許可が出たら…)1枚の絵にこんなに時間をかけたのは初めてです。

担当編集者さんに送ったらすごく褒めてくださったので、めっちゃやる気が出ました!通常の連載作業に加えて紙の本の準備もしなければいけないので今までより忙しくなりますが、頑張ります!

今はネットで漫画が読める時代ですけど、やっぱり紙の本ってすごく嬉しいものですね。表紙を見て手にとってくださる方がたくさんいらっしゃるといいなぁ…編集者さんと一生懸命作っている作品なので♪

 

mangadx-plus.com

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村