MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2023年12月21日(木)の日記

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

 

今日はとても寒くて雪が降っている富山です。なので大人しく絵を描くことにしました…いつもより1枚余計に描いちゃいました♪

 

医療マンガ「ケットウ!」に出てくる糖尿病専門医、大森恭介先生

 

↑↑↑まずは美咲の指導医、イケオジの大森恭介先生です。

ぱっと見地味な感じですが、彼の果たす役割はかなり大きいのです♪ま、そのうち…

 

 

医療マンガ「ケットウ!」に出てくる看護師、香月小春さん

 

↑↑↑

看護主任の香月小春さんです。

彼女は真面目ゆえ、美咲のちょっとしたことが許せなくなってしまうことも!?でも基本的には優しいんです。

今日は時間があったのでnoteにも記事を書いてみました。長いですが、過去の漫画やイラストも載せているので興味が有る方はどうぞ♪

↓↓↓

note.com

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村