MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2023年11月26日(日)の日記

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

日曜日、皆様どのようにお過ごしになりましたか?私はあちこちでかけてきました。雪が降り出すとなかなか徒歩では厳しくなるので、今のうちに…!

さて、私には弟しかいませんので、昔から「お兄様」というものに憧れておりました。どんなに憧れても絶対に無理なんですけどね!!

 

糖尿病の医療漫画『ケットウ!~糖尿病内科医・甘栗美咲~(作者よっしー)』に登場する謎のイケてる兄妹

 

↑↑↑

だから私の連載漫画『ケットウ!~糖尿病内科医・甘栗美咲~』にこんな兄妹が出てきますし、主人公の美咲と秀人は双子とは言え、姉弟ではなく兄妹なんです。

ただ私がお兄様萌えだからといって今後連載の展開がどうなっていくかは…まだなんとも申し上げられませんけど(!)

 

mangadx-plus.com

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村