MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2023年11月24日(金)の日記

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

早いもので、もう金曜日です…漫画家には金曜日も日曜日も特に関係ないんですけどね、毎日描いてますから^^;

さて、私が尊敬して憧れている先輩漫画家さんのひとりが美中(みちゅう)先生です。ため息が出るほどきれいな作画とトーン使いにほれぼれします。

『エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する』はTLというジャンルですが(恥ずかしながら今まで知らなかった!)興味が有る方はぜひ♪思わずヒロインに共感しちゃう方、多いと思いますよ~!

 

 

 

 

今日は日本の中でもかなり暑いところ、寒いところあったようです。みなさん体調に気をつけてくださいね。

富山は寒くて、もう毎日鍋でもいいかな、と思うぐらいです。しませんが…

 

mangadx-plus.com

ブログの全記事リストはこちらです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村