MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2023年11月17日(金)の日記

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

昨日ちょっとした悲劇が…なんと、スマホを路上で落としてしまい、画面が再起不能な状態にっ!!

 

液晶漏れのアンドロイドスマホ

 

修理に出すことも考えましたが、もうかなりボロくなっていたし、あんしん補償ってやつに入っているので新しいやつと交換してもらうことにしました。

何年か前にもうっかり路上で落として割ったことがあります…反省です。外でスマホを見るときはどうかお気をつけくださいませ。

今日はKANさんの訃報を知り、ショックでした…年齢がバレますけど中学1年の時『愛は勝つ』の楽譜を買ってきて、友達を集めて替え歌を歌ったりしたものです。どうか安らかにお休みください。

 

mangadx-plus.com

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村