MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

イントラマンガ『イントラあるある!』のお知らせ

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 

イントラあるある!

 

スポーツクラブで働く東あかり(あずま・あかり)とその仲間たちがドタバタを繰り広げるイントラ4コマ漫画の連載をTwitterでスタートしました!

私はスポーツクラブで働いていたので、ネタなら山ほどあるので…しばらくの間は続けられると思います。

ただ内容が糖尿病や糖質制限とは関係ないので、このブログに貼るのもなんだか変なので新たにブログを立ち上げました。

 

instructorcomic.yosshie2.com

 

ブログを訪問していただくと「このブログを購読しますか?」的な案内が出るので購読していただければ、あとは記事が更新されるたびにPushで通知させていただきます。

 

www.alphapolis.co.jp

 

↑↑↑マンガを最初から全部まとめて読みたい方はアルファポリスさんのページをお気に入りに入れてくださいね♪

 

インストラクターの本音が分かるマンガだよ!

誰でも楽しんでもらえる4コマを目指します♪

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。