MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

漫画「まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~」

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

無料のバスケ漫画

 

f:id:dm_yosshie:20210416132819p:plain

 

私はバスケットボールの事はまったく分からないけれど、バスケ部の中学生の男の子と母親の葛藤から立ち直るまでを6ページのマンガで描いてみました。withnews×コミチさんの企画「#わたしの長いお休み」に出したものです。

うちの長男も運動部ですが、やはりオスグッド病と言われたことがあるので…現在はすっかり良くなっていますが、周囲でもちらほら聞く話です。辛いですよね💦

大事な試合を控えた子が「運動してはいけない」と言われるのはとても悲しい事です。それでも、先の事を考えたらどうしてもそうしなければいけないこともありますよね。

 

 

comici.jp

 

↑もし「良かったよ」と思っていただいたら、上のコミチさんの画面の下のところから「いいね」していただけると励みになります♪ありがとうございます。

 

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村