MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

セリフのないマンガ「天才アンドロイドドクターに人間の心は必要か」

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

仕事探しはスタンバイ応募作品

 

初の試みとして、いっさいセリフのないマンガを描いてTwitterに投稿してみました、上はその1ページ目です。全部で6ページあります。

絵だけで伝えることができるのかな?と思いまして…続きが気になる方はお読みいただいて、気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。

このブログはたまにしか更新しないので、はてなブログもその時しか見てないのでみなさんの投稿をつい見逃してしまうので、Twitterでもフォローしていただけると便利かなと。

このマンガはコンテストに応募するために描いたのですが「いいねやRTが多い人がグランプリに選ばれる」というルールなのでフォロワーさんが何千人、何万人もいらっしゃる方にはどう頑張ったって勝てないんですけど、それでもせっかく描いたのでなるべく多くの方に読んでもらえたらうれしいです♪

 

 

↑はてなのアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

ブログの全記事リストはこちらです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村