MENU

よっしーの「適糖」なマンガ

深刻に考えず、ゆるっと糖質オフしてみない?そんなヒントになるかもしれないマンガです。

2020-07-14から1日間の記事一覧

良いと思ったものを他人に押し付けるのはダメ~!!

良いと思ったものを相手に押し付けるのはやめましょう!

あなたのすい臓のベータ細胞ちゃんは頑張ってるよ!

あなたのすい臓のベータ細胞はいつも一生懸命働いています。

読解力が無いと、せっかくの良書も無意味!?

糖質制限に関する本を読んでも、内容を正しく読み取れないと大変なことに!?

薬剤師さんにお願いしたいこと。

糖尿病患者から薬剤師さんたちにお願いしたいことが…

糖質オフでもフルマラソンを走れるよ♪

マラソンのようなハードな運動にはカーボローディングが必須と思いきや、そうでもないかも。

チーズは高脂肪だから太るの?

チーズは高脂肪で太ると思われがちですが…?そんな4コママンガです。

糖質を「毒」とは思わないけど、自分にとっての適量にしてます。

糖質を毒だとは思っていませんが、私は糖尿病患者なので…そんな4コママンガです。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー